皆さん万引きはいけません!

www.youtube.com

目が覚めれば退屈な日々 
継母(ままはは)からは嫌われて 
毎日タイルの床 磨いてばかり
つい出来心で渋谷のストアから 
口紅を持ち出してみたら
  思ったよりずっと容易(たやす)くて 
私の何かが壊れてゆく音がしたの
手を伸ばせば響くシナプス
 ポケットにはきらめく宝物 
満たされない心が疼き 
呼吸のように癖になってゆく 
ああ 神様見つめないで 
他のどんなゲームだって このスリルは味わえないわ
淡いモラルと引き換えに 
急に増えたアクセやコスメ 
お洒落をしたら気も紛れ  自分が可愛いと思えてきたんだ
繰り返すたびに快楽(けらく)も刺激も 
罪悪感も薄くなって  フェイントで遊ぶ時もあるわ 
到底誰にも捕まえられやしないのよ
街は私のクローゼット 
好きなだけ好きなもの手に入れて
  誰も迎えに来ないのなら 自分で魔法をかけてやる
  ああ 哀しきお姫様は
 ひとりきりで舞踏会へ
  月明かりが儚(はかな)く照らす
可哀想なシンデレラは汚れた手で着飾るの
ある日しくじった 盗り損ねたから 
大きなベルが鳴りわたって 
腕章(わんしょう)を着けた王子様が
  私を求めて 城の外へ追いかけるわ
手を伸ばせば響くシナプス 
灰かぶりは階段駆け下りる
  あの少年の警告さえ
 反芻(はんすう)するには遠すぎて
街は私のクローゼット 
好きなだけ好きなもの手に入れて 
報いを受ける時なのでしょう 
もう何処にも逃げられはしない 
ああ これは天罰かもね 
現れた魔法使いは ガラスの靴 
履カセテクレタ
一部を表示