………………?

www.youtube.com

先生のこと好きですかー?

(ハーイハイハイハーイハイ)

手を上げてない人はい居残りですよ

 

コドモのまんまの目つきで

睨んできたって構いませんが

オマエとは違ってさ

大人だからね・・・多分

屁理屈ばっか並べてんなって

ガキじゃないんだって

マジでなめんじゃねー

一人解答迷うな路頭

ほらやれるじゃん!な?

先生のこと好きですか―?

(ハーイハイハイハーイハイ)

手を上げていない人は居残りです

 

センセー嫌いですよ

友達とは違う関係

賛成多数決であんたの勝ちです

センセー偉いんですか?

未提出の宿題を

僕と解きませんか?昔みたいにね

 

ガキのまんまだっていうけど

背丈もそー変わらねーぜ(?)

恋愛だってしてるし

大人だからね・・・多分

強がりばっか並べてんなって

ツギハギなのバレバレ

大人なんだよほどほど距離

理解しなよ、な?

センセーのこと好きですか―?

(ハーイハイハイハーイハイ)

手を上げられないです上っ面だけじゃ

 

センセー嫌いですよ

友達とは違う関係

賛成多数決であんたの勝ちです

センセー偉いんですか?

未提出の宿題を

僕と解きませんか?昔みたいにね

 

いつも周りに人がいて

いつも誰かを笑わせて

追いかけてんの気づいてた憧れなんだ

いつも周りに人がいて

大事なものが増えていく

尊くなればその熱の怖さを知るんだ

センセーのこと好きですか―?

(ハーイハイハイハーイハイ)

ありをりはべりいまそかり

(ありをりはべりいまそかり)

古典の授業好きですか―?

(ハーイハイハイハーイハイ)

手を上げていない人は

僕だけですよね

1000年分からず出会い別れを繰り返している

その最後尾にでも加えといて

 

センセー嫌いですか?

生徒とは違った関係

賛成個人票であんたの負けです

センセー思い出して

未提出の胸の歪

僕と解きませんか?

おかえりなさい?

また笑える昔みたいにね