部活が無い――――――(涙)

www.youtube.com

いらないモノはどんどん持ってきて 
僕はいま職業体験→清掃員(ででっでーん!) 
ミニマルな生活こそが理想でしょ? 
大切に抱えてるそれ必要かな?

 

がんじがらめ持ってる物が 
君の自由を奪ってく!

 

だから 
トラッシュトラッシュ何もかも 
何もかも捨てちまえ! 
トラッシュトラッシュ断捨離は 
身体に良いんです 
使ってないならステマショネー!! 
もったいなくてもステマショネー!! 
思い出つまった宝物?捨てましょねー



いらないでしょ? 
ほら僕が捨てたげる 
煩わしい人間関係必要かな?

 

ほれ捨てろ 
やれ捨てろ 
誰も助けてくれないさ

 

だから 
トラッシュトラッシュ誰もかも 
誰もかも捨てちまえ! 
トラッシュトラッシュ人間の 
大半腐っている! 
めっちゃ臭いからステマショネー!! 
未練があってもステマショネー!! 
愛してくれないあの人も?捨てましょねーーーーーーーー



チクってばっかの正義の味方(笑)は 
ホント、ウザいからステマショネー 
「自分が一番特別なんだ!」と 
勘違いのバカ(;^_^Aステマショネー 
構ってほしくて奇行に走った 
メンヘラおんなもステマショネー! 
そうやって否定ばっかしてる奴 
ステマショネー

 

そしてトラッシュ・トラッシュ僕だって 
僕だってゴミになる 
トラッシュ・トラッシュいらないや 
やなとこばっかりさ 
とっくに気づいていたけれどー 
直す気ないから捨てましょねー 
愛される要素あるわけないから

 

トラッシュトラッシュさようなら 
さようならはい、さようなら 
捨てたモノが重すぎて、動けないんです。 
今更気づいたところでねえ 
仕方がないよね?さようなら 
世界で一番いらん奴さ 
捨てましょねー

 

いらない